サービスのご紹介 Service

  • サービスのご紹介TOP
  • パーツ・アクセサリー販売事業
  • 輸入車用メーカー純正部品
  • 輸入車用の優良品
  • オリジナル商品
  • ツール&サービス
  • タイヤ販売
  • 事業所について
  • Pa-netカード
  • テクニカルサポート
  • エリアTOPS
  • 全国配送体制の完備
  • 板金・塗装事業
  • リサイクル事業
  • 新規取引のお客様
  • Pa-net
  • 提携工場
  • YAS Person | Interview

輸入車パーツ・アクセサリー事業

テクニカルサポート

輸入車専門技術相談窓口

当社エリアセンターよりご購入いただいた部品について、技術的ご質問にお答えします。
さらに「Pa-netテクニカルサポートプラス」なら、故障診断や修理方法など、輸入車修理に関する技術相談に、専門スタッフがフルサービスでご対応します。

輸入車の整備には、確かな情報を得ること、情報収集の環境を整えることが重要です!

近年、輸入車・国産車を問わず車両の電子制御化が進んでおり、整備マニュアルや各種技術情報の入手はますます大きな課題となっています。
ヤナセオートシステムズでは長年、輸入車に携わってきたさまざまなノウハウや独自のネットワークに基づいて、問題解決のための最適なソリューション「Pa-netテクニカルサポート」「Pa-netテクニカルサポートプラス」をご提供しています。

Pa-netテクニカルサポートとは…

【対象商品】
当社エリアセンターからご購入いただいた商品に
関するご質問

【対象のお客様】
直接取付や修理を行う整備、板金工場様
(再販業者様を除く)

【ご利用方法】
担当のエリアセンターにお問合せください。
専用の問診表をお送りいたします

相談費用は無料です

Pa-netテクニカルサポートプラスとは…

当社エリアセンターにて「ボッシュ製スキャンツール(KTS-540)」を導入されたお客様へのプレミアムサービスです。
故障診断や修理方法など、輸入車修理に関する技術相談に専門スタッフがフルサービスで対応しています。

【対象】
当社エリアセンターにて「ボッシュ製スキャンツール」を導入されたお客様。

【ご利用方法】
スキャンツール導入時に専用ダイヤルをご案内いたします。

ご留意点

案件により、回答に時間がかかる、また内容によって対応できない場合があります。

※回答につきましては、いただいた情報をもとに推奨する修理内容、作業手順などをご案内いたします。ご参考として活用ください。なお、当社からの回答は不具合の解決、修理作業、品質等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。適切で安全な修理につきましては、貴社自己責任でお願いしております。

ボッシュ「KTSシリーズ」システムテスターでプロフェッショナルワークショップを実現!

YANASE Pa-net会員募集中!

「YANASE Pa-net」に関する詳しい資料のご請求は、右の「資料請求」ボタンをクリックしてください。
後日、ご案内書ならびに入会申込書をお送りいたします。

資料請求
ページトップへ